お問い合わせ

■年末年始の営業日・出荷に関するお知らせ
2025年12月25日(木)13時までのご注文を持ちまして、年内の出荷は終了となります。
2025年12月25日(木)13時以降のご注文につきましては、2026年1月5日(月)より順次発送いたします。

■お問い合わせ窓口について
年内最終 2025年12月26日(金)12時まで
お電話でのお問い合わせは休止、メールのみ承っております。
年始開始 2026年1月5日(月)より
お電話でのお問い合わせは休止、メールのみ承っております。
2026年1月6日(火)より通常通りの営業、出荷となります。
休業日中にいただいたメールやお問い合わせフォームからのお問い合わせに関しましては、2026年1月5日(月)より順次ご対応いたします。

ご購入前、ご購入後に関わらずお気軽にお問い合わせください。専門のコンシェルジュがお答えします。
お問い合わせの際は、下記の情報をご用意いただくとスムーズに対応できます。

ご購入前

  • 商品名または品番/カラー、数量
  • テレビやディスプレイの取付け確認の場合は、テレビ・ディスプレイメーカー名・サイズ・型番
  • 送料の確認の場合は、配送先の郵便番号

ご購入後

  • 商品の購入日
  • 注文番号
  • 組立説明書、または商品に貼付されているシールに記載の製造No
  • 領収書の発行

お問い合わせ先

下記お問い合わせフォーム、またはメール・電話にてお問い合わせください。
メールアドレス:biz@equals.tokyo
電話番号:03-3748-0214
営業時間:平日10:00~17:00(土日祝日・年末年始は休業日です)

ご対応の履歴を残すため、お問い合わせフォームにてお問い合わせいただきますようご協力をお願いいたします。


トップページに戻る