よくある質問

お客様サポート

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03-3748-0214
(営業時間:平日 10:00~17:00

■Eメール

お問い合わせフォーム
(24時間受付)

  • ※ 土曜、日曜、祝祭日、年末年始を除きます。
  • ※ 携帯電話からもご利用いただけます。
  • ※ 営業時間外のメールでのお問い合わせは、翌営業日以降に対応させていただきます。

会員登録・サービスについて

会員登録は必要ですか?
当サイトのご利用には、必ず会員登録が必要です。
会員情報(基本情報、配送先情報等)は変更できますか?
「マイページ」にログインし、各メニューよりお手続きください。
パスワードを忘れてしまったのですが、再発行できますか?
「パスワードをお忘れの方」をクリックしてください。ご登録メールアドレスを入力し、「パスワード再発行」をクリックすると、再設定用のメールが送信されます。
料金はかかりますか?
入会金・月会費無料でご利用いただけます。
退会方法(会員登録の削除)を教えてください
お問合せフォームより、退会申請をお願いいたします。
個人情報などのセキュリティは大丈夫ですか?
お名前、メールアドレス、個人情報などのご入力画面にはSSL(セキュア・ソケット・レイヤー)を使用して、ウェブサーバーとユーザーのブラウザ間の通信を暗号化していますので、会員登録やご注文手続きなどを安心して行うことができます。

ご注文について

見積書・納品書は発行できますか?
お見積り・納品書の発行につきましては、ご利用ガイドをご覧ください。
金額なしの納品書は商品と同送いたします。
営業時間は何時までですか?
平日 10:00から17:00までです。
土曜、日曜、祝祭日、年末年始はお休みとなります。
お電話でのお問合せにつきましては、営業時間内にお願いします。
インターネットからのご注文・メールでのお問い合わせは24時間受け付けております。
営業時間外のお問合せ等につきましては翌営業日のご連絡となります。
メールが届かないのですが?
お客様より頂戴いたしましたご質問等に関しましては1~2営業日以内にご返信しております。
土日祝、年末年始、長期休暇などの休業中にいただきましたメールに関しましては、翌営業日より順次ご連絡させていただいております。
その際は、ご連絡にお時間がかかる場合もございますが、必ずご連絡させていただいております。
大変恐れ入りますが、何卒ご了承の程お願い申し上げます。

メールではご不安な場合・お急ぎの場合は、電話でのお問い合わせをおすすめします。
その際は、誠に申し訳ございませんが下記にご連絡いただきます様お願い申し上げます。
お客様サポート:
03-3748-0214 (通話料無料)
平日 10:00~17:00
(土日祝、年末年始を除く)
※携帯電話からもご利用いただけます。
お問い合わせ、ご注文後のご連絡など当サイトへメール連絡をしたにも関わらず当サイトからのご連絡がない場合、 お客様より頂戴しましたメールアドレスが間違っている等、何らかの不具合が発生している可能性がございます。 当サイトからのメールは【biz@equals.tokyo】よりお送りしております。お手数ですが以下の点をご確認ください。
  1. 1. メールアドレスの間違い・携帯電話のドメイン指定受信設定
  2. 2. メールボックスの容量オーバー・フリーメールの受信トラブル
  3. 3. 迷惑メール(フォルダ)の設定・ウィルスソフトの設定
送信者様が不明でウイルス感染の恐れのある添付ファイル付きのメール、件名が英文のメールなどウイルスに感染している恐れのあるメールに関しましては、セキュリティー上の理由により開かずに削除させていただいております。
メールでご連絡いただきます際は、件名を日本語で書いていただくか、RE:を付けてご返信いただきます様お願い申し上げます。
メール・電話・FAXでの注文はできますか?
メール・電話・FAXでのご注文は承っておりません。
注文する商品やお届け日の指定を間違えてしまったのですが、変更できますか?
大変申し訳ございませんが、発送後の変更はお受けしておりません。
発送のお手配が進んでいない場合のみ、お届け日の変更が可能です。
お手数ですが一度当サイトまでご連絡ください。
  • ※商品のサイズ・配送先の地域によっては高額な送料が発生する場合がございますので予めご了承ください。
配送先の住所を間違えてしまいました。注文後に住所の変更はできますか?
発送のお手配が進んでいない場合のみ、お届け先の変更が可能です。
ご注文の発送状況につきましては、お手数ですが当サイトまでお問い合わせください。
倉庫より発送後、お届け先の変更を希望される場合は、送料含む手数料をお客様にてご負担いただき、再発送のお手配をさせていただきます。
  • ※商品のサイズ・配送先の地域によっては高額な送料が発生する場合がございますので、ご注文確定前の配送先のご確認及び配送予定日にご注意ください。
商品が届かないのですが…。
当サイトでお荷物の配送状況を確認いたします。ご注文内容に不備等があり、発送の手配まで進んでいない可能性もございますので、お電話もしくはメールにてお問い合わせください。
また、当サイトからお送りしています『発送のご案内メール』に、お荷物の伝票番号・各配送会社のお荷物確認ページの記載がございますので お客様ご自身でご確認いただくこともできます。
天候や交通事情により、希望配達日・時間帯にお届けできない場合がございますので予めご了承ください。
注文のキャンセルはできますか?
発送の手配が進んでいない場合のみ、キャンセルを承ることができます。
ご注文の発送状況につきましては、お手数ですが当サイトまでお問い合わせください。
発送の手配が進んでいるご注文につきましてはキャンセルを承ることができませんので、ご注文内容をよくお確かめのうえ、ご注文のお手続きを行ってください。
  • ※商品のサイズ・配送先の地域によっては高額な送料が発生する場合がございますので予めご了承ください。
商品のお取り置きできますか?
商品のお取り置きは承っておりません。

お支払いについて

どのようなお支払い方法が選べますか?
お支払い方法は、クレジットカード決済・銀行振込・Paid(後払い決済)・掛け払いのいずれかをお選びいただけます。
  • クレジットカード
    取り扱いカードは以下のとおりです。

    VISA、Master Card、JCB、AMERICAN EXPRESS、Diners Club

    • ※当サイトではSSL証明書により、カード情報は暗号化されて送信されますのでご安心下さい。
  • 銀行振込
    ご注文後に商品代金+送料等を下記の口座へお振込みください。
    ご入金確認後、1~3営業日後に商品を発送いたします。
    お振込先はお間違いのないようお願い申し上げます。
    銀行名 PayPay銀行
    支店名 本店営業部
    口座番号 普通預金 2431138
    口座名 株式会社ナカムラ
    • ※お振込みを休前日・休日にいただいた場合、ご入金確認は翌営業日となります。
    • ※銀行振り込みをご利用の場合、当店からの「ご注文確認メール」に記載の、確定したご請求金額をご確認の上お振込みをお願いいたします。
    • ※振込手数料はお客様のご負担でお願いいたします。
    • ※ご注文日から14日以内に入金がない場合は、ご注文はキャンセルとさせていただきます。
  • Paid(後払い決済)
    事前に審査が必要になります。Paidご利用を希望の場合は、こちらからお申込みください。
  • 掛け払い
    卸売りおよび定期的なご購入をご希望の法人様のみとなります。
    ご希望の場合は、お取引申請フォームよりお問い合わせください。
    • ※当サイトの会員登録のほか、口座開設申請書の作成及び基本契約書の締結が必要です。
領収書は発行できますか?
可能です。

お手数ですが当店にお問い合わせください。当店からメールで領収書をお送り致します。
ご希望の場合は、こちらからお問い合わせください。

配送について

送料はいくらかかりますか?
当サイトの取り扱い商品は、全て送料込みです。
  • ※一部商品につきましては配送できない地域もございます。
    天候・配送事業者等の状況によりお届けが遅延する場合がございます。
    その際は当サイトから改めてご連絡させていただきます。
納品書・請求書は発行できますか?
可能です。
金額なしの納品書は商品と同送いたします。
金額入りの納品書は「マイページ」よりダウンロードをお願いいたします。
請求書が必要な場合は、ご発注時に備考欄にご記入ください。
配送日時の指定はできますか?
日時指定を承っております。
ご指定いただけないお日にち・時間帯をお選びいただいた場合、指定可能な最短の配送日時に変更してお送りさせていただきます。
  • ※配送会社はご指定いただけませんので予めご了承ください。
  • ※お届け先地域一部商品によって承れない場合がございます。
佐川急便 時間帯指定サービス
午前中(8時~12時)12時~14時14時~16時16時~18時18時~20時19時~21時
  • ※天候や交通事情により、希望配達日・時間帯にお届けできない場合がございます。
    日時指定がある場合は、発送のご案内メールに記載されている配送会社の『お荷物伝票番号』にて配送状況をご確認くださいますよう、お願いいたします。
商品の到着までどのくらいかかりますか?
発送からお手元に商品が届くまで下記の表が目安となっております。
こちらの表はあくまで目安となりますので予めご了承ください。商品や送付先、またご注文日時やお支払方法等によっても異なりますので、お届けまでの日数確認の場合には、お手数ですが当サイトまでお問い合わせください。
ご注文確認後、原則3営業日以内に発送いたします。
お届け目安日数
北海道東北・関東・中部・近畿中国・四国・九州沖縄
3日
(札幌のみ翌々日)
翌日翌々日1週間~10日
  • ※天候や交通事情により、目安どおりお届けできない場合がございますので予めご了承ください。
海外への発送は可能ですか?
海外へのお届けは承っておりません。

商品について

すべてのテレビに対応していますか?
すべてのテレビに対応しているわけではありません。
テレビ背面形状や端子位置によって、一部取付けできない機種があります。
テレビ対応表』にてご確認ください。
商品を実際に見られるところはありますか?
店舗にて展示を行っております。WALLお取扱店舗をご覧ください。

返品・交換について

商品の返品・交換はできますか?
返品・交換につきましては、商品不良、お届けした商品がご注文品と異なる場合、配送事故の場合、部品不足の場合のみご対応させていただきます。
上記に該当しないご返品は、未開梱品も含めまして返品交換をお受けしておりませんので予めご了承ください。
注文した商品と違う商品が届きました。
ご迷惑をお掛けいたしまして誠に申し訳ございません。
迅速に対応させていただきますので、お手数ですがお電話もしくはメールにて当サイトへご連絡をお願いいたします。
誠に申し訳ございませんが、交換等にかかるお手間・労力は、お客様にお願いすることになりますが何卒ご容赦いただきますようお願いいたします。
お客様サポート:
03-3748-0214
平日 10:00~17:00
(土日祝、年末年始を除く)
※携帯電話からもご利用いただけます。
届いた商品が破損していました。必要な部品が足りません。
ご迷惑をお掛けいたしまして誠に申し訳ございません。
迅速に対応させていただきますので、お手数ですがお電話もしくはメールにて当サイトへご連絡をお願いいたします。
お手数をお掛けいたしまして、申し訳ございませんが、スムーズに対応をさせていただく為に下記の内容をご連絡くださいますようお願い申し上げます。

1. ご注文確認メールに記載されているご注文番号
2. 注文確認メールに記載されている注文日時
3. 商品不良・不足部品・ご注文品と異なっている場合、その商品名、説明書に記載の部品番号、部品名
4. 配送伝票の伝票番号
5. 商品不良の場合は、不良箇所等の写真画像をメール添付

在庫がある商品は、至急良品と交換させていただきます。
数量限定の商品や完売商品など、交換の商品をご用意できない場合は、誠に勝手ながら送料を含む全額を振込手数料当サイト負担にてご返金で対応させていただく場合がございます。予めご了承ください。
お客様サポート:
03-3748-0214
平日 10:00~17:00
(土日祝、年末年始を除く)
※携帯電話からもご利用いただけます。
商品の修理はできますか?
商品の修理は承っておりません。
不良品の返品の際、梱包材がない場合はどうすればよいですか?
お客様にて梱包材のご準備をしていただき、商品の角に緩衝材を当てるなど、輸送中の荷崩れ・破損がないようご対応をお願いします。
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