ご利用ガイド

お見積りの作成

  1. ログイン
    会員の方は、メールアドレスとパスワードを入力してログインしてください。まだ会員登録されていない場合は「新規会員登録」より会員登録をお願いします。
  2. 商品選択
    ご希望の商品の取付可否をテレビ対応表でご確認ください。
    商品一覧から商品を選択し、「カートに入れる」をクリックしてください。
  3. お見積り作成
    カートの内容でよろしければ、「見積もりへ進む」をクリックしてください。
    配送情報、決済方法を選択して必要事項を入力の上「確認画面へ進む」をクリックしてください。
  4. お見積り確定
    ご注文内容をご確認の上「お見積りを確定する」をクリックしてお見積りを確定させてください。
    「見積書ダウンロード」をクリックすると、見積書をダウンロードできます。

ご注文方法

  1. ログイン
    会員の方は、メールアドレスとパスワードを入力してログインしてください。まだ会員登録されていない場合は「新規会員登録」より会員登録をお願いします。
  2. 商品選択
    ご希望の商品の取付可否をテレビ対応表でご確認ください。
    商品一覧から商品を選択し、「カートに入れる」をクリックしてください。
  3. 注文手続き
    カートの内容でよろしければ、「注文へ進む」をクリックしてください。
    ※お見積りを作成済みの場合は、マイページの見積履歴より、お見積りの内容をご確認いただき、下部の「注文へ進む」をクリックしてください。
    配送情報、決済方法を選択して必要事項を入力の上「確認画面へ進む」をクリックしてください。
  4. 【ご利用可能な決済】

    • クレジットカード
      VISA、Master Card、JCB、AMERICAN EXPRESS、Diners Club
    • 銀行振込
      [銀行名]PayPay銀行
      [支店名]本店営業部
      [口座番号]普通預金 2431138
      [口座名]株式会社ナカムラ
    • 後払い決済
      PAID(株式会社ラクーン)
    • 掛け払い
      卸売りおよび定期的なご購入をご希望の法人様のみご利用いただけます。ご希望の場合は、お取引申請フォームよりお問い合わせください。
      ※当サイトの会員登録のほか、口座開設申請書の作成及び基本契約書の締結が必要です。
  5. 注文確定
    ご注文内容をご確認の上「ご注文を確定する」をクリックして注文を確定させてください。 ご登録いただいたメールアドレス宛に「【EQUALS for BUSINESS】ご注文内容ご確認」(自動送信メール)「【EQUALS for BUSINESS】ご注文ありがとうございます」(注文確定メール)をお送りします。
    ※土日祝、年末年始、長期休暇などの休業中にいただきましたメールに関しましては、翌営業日より順次ご連絡させていただいております。 その際は、ご連絡にお時間がかかる場合もございますが、必ずご連絡させていただいております。大変恐れ入りますが、何卒ご了承の程お願い申し上げます。
  6. 商品の出荷
    「【EQUALS for BUSINESS】発送手配完了のご連絡」(出荷完了メール)をお送りします。
    ※出荷完了メールに記載の「お荷物伝票番号」が配送番号です。

納品書発行

  1. ログイン
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  2. 納品書発行
    マイページの注文履歴に商品が発送されると「納品書ダウンロード」が表示されます。
    「納品書ダウンロード」をクリックすると、納品書をダウンロードできます。

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