ご利用ガイド


お見積りの作成ついて

  1. ログイン
    会員の方は、メールアドレスとパスワードを入力してログインしてください。
    まだ会員登録されていない場合は、「新規会員登録」より会員登録をお願いします。
    ※部署によってアカウントを共用できない法人様は、「お見積り依頼フォーム」よりご連絡ください。弊社にて見積書を作成いたします。
  2. 商品選択
    ご希望の商品の取付可否をテレビ対応表でご確認ください。
    商品一覧から商品を選択し、「カートに入れる」をクリックしてください。
  3. お見積り作成
    カートの内容でよろしければ、「見積もりへ進む」をクリックしてください。
    配送情報、決済方法を選択して必要事項を入力の上「確認画面へ進む」をクリックしてください。
  4. お見積り確定
    ご注文内容をご確認の上「お見積りを確定する」をクリックしてお見積りを確定させてください。
    「見積書ダウンロード」をクリックすると、見積書をダウンロードできます。

ご注文方法について

  1. ログイン
    会員の方は、メールアドレスとパスワードを入力してログインしてください。
    まだ会員登録されていない場合は「新規会員登録」より会員登録をお願いします。
  2. 商品選択
    ご希望の商品の取付可否をテレビ対応表でご確認ください。
    商品一覧から商品を選択し、「カートに入れる」をクリックしてください。
  3. 注文手続き
    カートの内容でよろしければ、「注文へ進む」をクリックしてください。
    ※お見積りを作成済みの場合は、マイページの見積履歴より、お見積りの内容をご確認いただき、下部の「注文へ進む」をクリックしてください。
    配送情報、決済方法を選択して必要事項を入力の上「確認画面へ進む」をクリックしてください。
  4. 【ご利用可能な決済】

    • クレジットカード
      VISA、Master Card、JCB、AMERICAN EXPRESS、Diners Club
      ※当サイトではEMV 3-Dセキュア(3Dセキュア2.0)を導入しています。3Dセキュア2.0に対応していないカードはご利用いただけません。
    • 銀行振込
      [銀行名]PayPay銀行
      [支店名]本店営業部
      [口座番号]普通預金 2431138
      [口座名]株式会社ナカムラ
    • 後払い決済
      PAID(株式会社ラクーン)
  5. 注文確定
    ご注文内容をご確認の上「ご注文を確定する」をクリックして注文を確定させてください。 
    ご登録いただいたメールアドレス宛に「【EQUALS for BUSINESS】ご注文内容ご確認(自動配信メール)」が配信されます。
    弊社にて注文確認した後に「ご注文ありがとうございます。[**注文番号**]」をお送りします。
    ※土日祝、年末年始、長期休暇などの休業中にいただきましたメールに関しましては、翌営業日より順次ご連絡させていただいております。
    その際は、ご連絡にお時間がかかる場合もございますが、必ずご連絡させていただいております。
    大変恐れ入りますが、何卒ご了承の程お願い申し上げます。
  6. 商品の出荷
    「発送についてのご案内[**注文番号**]」をお送りします。そのメールに記載の「お問合せ番号」が配送伝票番号です。
    マイページの注文履歴からも配送伝票番号を確認できます。

納品書発行について

  1. ログイン
    会員の方は、メールアドレスとパスワードを入力してログインしてください。
  2. 納品書発行
    商品が発送されると、マイページの注文履歴に「納品書ダウンロード」が表示されます。
    「納品書ダウンロード」をクリックすると、納品書をダウンロードできます。
    ※インボイス制度に対応した納品書になっています。
    ※クレジットカードやPaidの請求書を合わせることで、インボイス制度に対応する適格請求書としてご利用いただけます。

トップページに戻る